238名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 05:38:45.66ID:sr2hwzHP0.net
ここがアカンゼノブレイドクロス」
OCG中のぼやけ
必要素材数
攻撃アーツのバリエーション
装備が無駄にダサい
裏設定は結構あるらしいのにストーリーが少し薄い※クエストの方は良い
特徴であるオンラインモードに楽しさを感じない

続編に期待!これよりゼルダが面白いとかはありえん
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1501195555/
240名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 10:55:54.98ID:Yk/STFnE0.net
>>238 
ゼルダよりこれの方が面白いと感じるショボい感性なら何遊んでも楽しめそうだね
247名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 12:57:57.51ID:8kUY+tNHM.net
飛べるのは今のままでもいいが、
制空権を取るまで白樹や黒鉄ではミーアのように撃ち落とされるとかでも良かった
インナーで敵の対空砲の破壊が必要になれば白樹と黒鉄のインナー探索にもなったのに

それとフライトパックはもっとストーリーにからめて欲しかったよ
ズ・ハッグとの戦いで手も足も出ないピンチなところにフライトドールが駆けつけ、細やかな動きで翻弄してる隙にエルマ組がインナーで内部に乗り込みリーズとダガンを倒すとか
249名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:14:11.39ID:yeCpP7O40.net
>>247 
そもそもドール自体がNLA防衛戦以外メインストーリーにほぼ絡まないからなぁ
個人的にはギアスやサーガみたいにキャラごとに固定になってもいいから
もっとイベントシーンでも活躍させて欲しかった

いっそインナー・ドール共にメインストーリー進行中に限り装備固定とかでも良かったかも
本部からの支給品ってことにして
257名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 19:24:40.48ID:h4goVAgBd.net
>>249 
ゲーム性低下させてまでそんなもの用意することに
どんな意味が?
258名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 23:19:04.75ID:yeCpP7O40.net
>>257 
ストーリーや演出にもっと力入れろという意見はよく聞くし
現在の自由なゲーム性と両立させるなら落とし所としてはこんなものでしょ

全武器種ごとにカットシーン作るとかそういう力業でもいいけど